お知らせinfo

春🌸この靴とお出かけしませんか♪ フジトモちらし3月号😊

こんにちは!新潟市にある住宅改修・介護リフォーム・福祉用具の会社
「フジトモ株式会社」で働いています “フジトモの中の人”いとう です😊

新潟の長い冬が終わり、ようやく春の気配を感じる季節になりました🌸
春の空気を感じに、ちょっとお出かけしたくなりませんか♪♪
でも――
「靴を履くのが大変」
「かがむのがつらい」
「足がむくんで入りにくい」

そんな理由で、
お出かけをためらってしまう方も…

今日は、
“履きやすさ”にこだわった、春のお出かけにぴったりの靴を2種類ご紹介します♪

履きやすさも、歩きやすさも、ばっちり!

紐靴のように見えるデザインですが、実は飾り紐。
横幅はマジック付きベルトでしっかり調整できます。

見た目はすっきり。
でも、履きやすさへの工夫がたくさん詰まっています。

▶ かかとが足をやさしく受け止めてくれるので、まるで靴ベラを使ったみたいにスッと履ける。

▶ 室内でも外出でも使える安心感。しっかり支えてくれる安定した履き心地。

▶ 男性用・女性用サイズはもちろん、足回りの大きいサイズもOK!

履きやすくて、頼れる一足。
春のお出かけを、足元から応援してくれます!

脱ぎ履きが、もう面倒じゃない。


急いでいる朝も、玄関でもたつかない。
膝や腰が痛くてかがむのがつらい日も、
“よいしょ”が減るだけで気持ちが軽く、外へ出るハードルも自然と下がります。

▶ まるで靴ベラを使ったみたいにスッと。手を使わなくても足が入るから、とっても履きやすい。

▶ 靴を履いた瞬間から、あなたの足を包み込むようにぴったりとフィット。歩きやすさも安心。

▶ かかとの突起部分で、足を擦り合わせれば楽に脱ぐことができる。

▶ もちろん、足回りの大きいサイズ、男性サイズも!

軽やかに履ける一足。
春のお出かけを、足元から後押ししてくれます!

あなたの足に、ぴったりの一足を。

どんなに履きやすい靴でも、 いちばん大切なのは
「あなたの足に合うかどうか」。
フジトモでは、試し履きもできます♪
サイズや足幅のご相談もお気軽にどうぞ😊
春のお出かけを、足元から準備しませんか?

LINEからのお問い合わせもOK♪
友だち追加




お問い合わせフォーム