施工事例info

【引出し収納で使いやすく!収納力もアップしたキッチンリフォーム】

新潟市江南区:K様邸 システムキッチン入替え工事【キッチンリフォーム】
〇システムキッチンへ入れ替え
【TOTO クラッソ L2700㎜タイプ】
扉:ユニベージュ(1CC)
コンロ:ガラストップコンロ
換気扇:平型シロッコファンスリムフード
シンク:ステンレスすべり台シンク 
キッチンパネル:シンプルホワイト
カウンター:ステンレスカウンター

〇床張替え  パナソニック フィットフロアー チェリー柄
〇天井・壁ビニルクロス貼り替え(吊り戸棚含む)
〇建具入替え

キッチン。長年使い続けると勝手に慣れてなかなか入れ替えなど考えないなんて方も多々聞きます。
どこに何をしまってあるとか、開かずの扉があって奥には忘れ去られたものなど沢山・・・
開き戸式の収納を手前へ引くタイプにするだけで今まで以上に収納上手に!
そして昔の調理する台の高さって規格で決まった高さしかなかったけど今は高さが選べちゃいます。
換気扇内部のお手入れのしやすさ、コンロの掃除など工事が終わってしばらく生活してから改めて新しいキッチンの良さが見えてきたりします。

お口にいれる食材を扱う場所。綺麗にスッキリさせてみませんか?

ステンレスやタイルで防火されている壁部分も最近ではキッチンパネルといってお手入れが楽にできるように。
水廻りは長く使える分、いつまでも清潔感が保たれるキッチンに☆
施工させていただきましてありがとうございました。

Before

After


Before

After


Before

After


お問い合わせフォーム