毎年の頂き物 2026/06/21 毎年、とうもろこしをいただく。 新鮮で茹でずに生で食べられる!とのこと。 最初の頃は生のまま食べていたが近年は電子レンジでチン!をしてからいただいていた。 今年も美味しかった☆ ほんとありがたいです♪