ともりゅう日記 info

毎年の頂き物

毎年、とうもろこしをいただく。

新鮮で茹でずに生で食べられる!とのこと。

最初の頃は生のまま食べていたが近年は電子レンジでチン!をしてからいただいていた。

今年も美味しかった☆

ほんとありがたいです♪

お問い合わせフォーム