ともりゅう日記 info

万年筆

昔から「まんねんしつ」と言っていた。

漢字の変換ができないし、いつも「まんねん、ふで」と入力をして漢字にしていた。

なんていうのは過去の話。

去年末に購入をしてしばらく使っていたけど、ボールペンに切り替えてから引き出しの筆入れに入れたままになっていた「赤」と「青」の万年筆。

新月の今日からまた切り替えて、しばらく使っていこう!とちょっとした変化の日になりました。

インクの補充など手間がかかるが、それがいい!。

そして今日も部屋の中の断捨離を進め、部屋の空気の流れ、また良くなった気がする☆

めでたし、めでたし。

お問い合わせフォーム