去年に続き、今年もエントリー!
今回も8分の1マラソンという事で距離は5キロちょっとのコースに出たのだけど走った後、南魚沼産コシヒカリ食べ放題!で山盛りご飯を食べるためにはこのくらいがちょうどいい。


勢いでたくさん盛ってもらったが、流石に多すぎた。
でも全部、ちゃんと食べ上げました♪
そして、やっぱり美味しい!
今年は新潟市から8人で乗り合って会場へ行ったけど、何度か会った事のある人ばかりで去年までの緊張も和らぎ、楽しく一日中、過ごせました。




今回は「りくりゅうコンビ」の仮装をした同行者とゆっくり走行。
仮装をしている人が多い大会でもあり、見ても楽しめる日に。


非日常なこんな環境、たまらない。
そしていつものツーショット。

今年も松任谷正隆さんも一緒に走ったり、みんなで合唱をしたりとランナーたちの楽しい空間を味わえたのでした。


走るよりも陽に当たっていて疲れきる、そんな日になりましたとさ。
今回も満足!

