会社に併設してある菜園スペース。
最近はポピーの花を抜いたりしていたけど、いよいよ伐採!
という事で今日は朝から草刈りの相棒くんと過ごしました。

お隣さんから紹介をしてもらった農機具屋さんから数年前に購入をしたエンジン式の草刈機。
気分よく1人時間を過ごせました♪
といいたいけど、早く終わらせなきゃ!と少し焦りながら黙々と作業をしました。

午前の部を終わらせ、夕方、少し涼しく感じたので残りの伐採を始めたら、「なんか人の気配?」と横を向いたらお隣さんが立ってました。
「うんめーのやるぞ!」と自転車かごに入れてご自身が育てた野菜を持ってきてくれました☆

こんなご近所付き合い、いいね!
そして、大量に汗をかいたのでちゃんとOS-1のゼリーを。

そんなこんなで今日もいい汗を大量にかいた時間を過ごしたのでした。

いやぁ、疲れた、でも達成感あり!でしたとさ。
