ともりゅう日記 info

想い出の地

自分の人生って場所と想い出がリンクしていると強く感じる

先日伺った日帰り温泉。

そこから見える「八木ケ鼻」

18歳の時、自動車免許を取って1番最初に遠出をした目的地。

あの頃はカーナビなんてなかったから新潟県版の地図を購入して適当に開いたページへ行く!なんて事で向かった地。

行きも帰りも道に迷いながら走ったなぁと

色んな事を思い出しながら「あの頃の気持ち、懐かしいな!」なんて思いました。

皆さんも生きていると色んな土地、場所でのふと思い出される記憶ってありますよね?

そんな週末を過ごし、息抜きタイムを過ごせたのでした♪

お問い合わせフォーム