ともりゅう日記 info

たまには靴を洗ってみた

車の中、どうしても物で溢れる性分なのですが普段や登山、なんでもオールマイティに使える靴を!とビブラムソールの靴を好き好んで履くようにしていたら・・・ 溜まっちゃった。

そんな訳で日頃の感謝を込めて、一足ずつ、手洗いをしてみました。

やっぱり洗うと気分がいい♪

そして数足、処分をした方がいいんだろうな。

そんなこんなでまた近々、どこかお山へ登りたいな! なんて気持ちが溢れていましたとさ(≧∀≦)

お問い合わせフォーム