たまには靴を洗ってみた 2026/05/23 車の中、どうしても物で溢れる性分なのですが普段や登山、なんでもオールマイティに使える靴を!とビブラムソールの靴を好き好んで履くようにしていたら・・・ 溜まっちゃった。 そんな訳で日頃の感謝を込めて、一足ずつ、手洗いをしてみました。 やっぱり洗うと気分がいい♪ そして数足、処分をした方がいいんだろうな。 そんなこんなでまた近々、どこかお山へ登りたいな! なんて気持ちが溢れていましたとさ(≧∀≦)