書くと描く 2026/05/21 今、あえてアナログで!と毎日手帳にその日の私の心持ちとなる言葉を書いていた。 そして、文字だけだと不足している気がずっとしていた。 なのでまた違った手法を習得しようとアレコレと調べるようになっていました。 引き出しにあるシャープペンシルに無地のノートなど活用をしたいな!と引っ張り出してみた。 デジタルとは違う「自分の魂に響くなにか」をあらわしていきたい。 とまた頭の中で模索をしちゃっていたのでした。 さて今後、どうなっていくのか? 誰も、そして私もまだ知らない☆