朝の安らぎ 2026/06/24 朝、小学校のセーフティスタッフをする時、天気がいいと立ち止まって眺める用水路。 やっぱりこんな環境好きだな。 また今日もいい日になりそう、と自分へ言えるそんな朝の景色でしたとさ。