ともりゅう日記 info

朝の安らぎ

朝、小学校のセーフティスタッフをする時、天気がいいと立ち止まって眺める用水路。

やっぱりこんな環境好きだな。

また今日もいい日になりそう、と自分へ言えるそんな朝の景色でしたとさ。

お問い合わせフォーム