ともりゅう日記 info

また縁起がいい

今朝、また会社敷地内で蛇ちゃんを発見!

それも先日と違ってかわいい子どもの蛇。

なんだか縁起がいいことが増えているなぁと感じていましたとさ。

多分、福を運んできてくれているんだろうとポジティブ発想の私なのでした☆

お問い合わせフォーム