空気の入れ替え 2026/06/27 いつも何か切り替えたいな!と思った時に焚く 「桃のお香」 今朝も出社してなんだか切り替えたいな!と思い早速焚いてみた。 この数年で様々なアイテムが増えていた。 でも習慣として悪くはないと思うものは残しつつ、同時に断捨離もできていた。 そんな最近の日常、悪くないね☆ 定期的にこの習慣は続けていこう。