ともりゅう日記 info

空気の入れ替え

いつも何か切り替えたいな!と思った時に焚く

「桃のお香」

今朝も出社してなんだか切り替えたいな!と思い早速焚いてみた。

この数年で様々なアイテムが増えていた。

でも習慣として悪くはないと思うものは残しつつ、同時に断捨離もできていた。

そんな最近の日常、悪くないね☆

定期的にこの習慣は続けていこう。

お問い合わせフォーム