今日は2ヶ月に一度の脳外科病院へ定期外来の日でした。
いつものように車を運転して予約時間に間に合うように病院に行ったのですが途中で救急車が。
みんな停まったりして譲っている光景はさすがだな!と。
そして脳外科病院に着いたら救急車が2台きてました。
診察、会計が終わって外へ出たらまた別の救急車が。
今日みたいな天気なのか、この連日の寒暖の差などで脳に異常が出やすい日みたいだと感じました。
なので皆さんも気圧の変化などで突然、体調が悪くなることもあります。
そんな時は無理せず、周りに甘えて病院へ行けるようにしましょう!と思った今日なのでした。
水分、鉄分、そしてちゃんとした睡眠!
しっかりと取りましょうね☆
