空気が流れている感じが好きで実力もその方が出る!と信じている私は今日も会社敷地の整え業務を。

片付けの途中写真ですが雪で折れた木の枝や雑草、そしてコケなどでとてもいい状態ではなかった私の部屋がある東南側のスペース。
今日もしっかりと動いてみました。

雨が降ってきたりと落ち着かない日でしたがちょっとは落ち着いた感じに。
除草剤で枯れた草などまだまだ敷地内にたくさんあるので、時間を見ながら抜いてこれから来る大きな何か!をフジトモがゲットをできるようにまだまだ整えの日々が増えそう。
家の中も敷地内も空気の循環は大切!
