カラスのカップル 2026/06/04 今朝のスポーツ公園ウォーキング、いつもより少し肌寒いかな?と歩いたら、やっぱりジワジワと汗が出る。 代謝も良くなったんだね!と言い聞かせながら歩いていると木の上でなんだか会話が。 カラスの恋人?夫婦? どっちだろう?なんて思いながら1人ニコニコしながら公園を歩く日になりましたとさ。 昨夜は20年来の出来なかったことが出来て、6月に入ったら色んな事がグルグル回り出したと実感中♪ よし、次行こう!