ともりゅう日記 info

エネルギーバンパイヤ

名前を聞くとちょっと・・・

と思うかもしれないけど、昔からよく私が意識していた言葉。

元気や運気を吸い取る存在の事を指していたけど、会社の建物にずっと気になっていた植物が。

いよいよ、除去をしようと今朝は早速、草取りとその植物の撤去を。

日頃から手入れをしていたらいいんだろうけど、誰も手を加えず、そのまま放置をしていたらどんどんタテにヨコにと広がっていたので汗だくになりながら撤収をしました☆

昔から色んな空気感や雰囲気を感じやすいタイプだとか言われていたのでこれで一つ、会社のパワーや運気、みんなが頑張っている事に対する結果などに「いい状態」へと導けたのかな?と1人勝手に思っていたのでした。

達成感ありの動き、やっぱりいいね♪

お問い合わせフォーム