ともりゅう日記 info

どんぶり、なんだろう?

今日は連れられて福島県の喜多方へラーメンを食べに。

毎度、喜多方だとお馴染みの坂内食堂。

今日は麺の茹で方もいい感じ、スープも薄まっていない、美味しい坂内食堂らしいラーメンが出てきてくれた♪

土曜日、快晴、お昼前。

到着したらもう長蛇の列でしたが並んで待っているとエアコンの室外機の上にどんぶりがあるじゃないですか。

スマホのカメラで撮っていたら並んでいる後ろの人たちも「あれなんだろう?」「どうやってのせた?」など会話が。

なんで2階のあんな高い室外機の上にどんぶりが?

そんななぞを残した土曜日なのでした。

そしてそのまま車で連れられて、裏磐梯レイクリゾートホテルの温泉へ。

草刈り、草取りで思いっきり疲れ切った体、早く回復をしますように☆

お問い合わせフォーム