ブルームーン 2026/06/01 昨夜はブルームーンということで、久しぶりに雲のない夜空に綺麗な満月が現れてくれました。 今回のお月様、かなり意味があったらしく(翌日知った情報だと)寝ぼけていた愛犬を抱っこして外へ何度も見に行っておいてよかったと思いました。 月の光って昔からワクワクする、そんな私なのでした♪ また何かが切り替わった気がする☆