ともりゅう日記 info

光と水

去年、株分をしていただいた「カネノナル木」

最近調子が悪くて元気がない。

なのでiPhoneに入れたアプリで診察をしてもらったら

「水不足、日光不足」と。

根腐れで枯らすのが怖くて水をあげる頻度を少なくしていたら・足りなかったんだね(反省)

ということでこれでもか!と土に水を含ませて外へ。

やっぱりなんでも元気が1番!

ここから復活へと進むはず!なのでした。

お問い合わせフォーム